日本ホメオパシーセンター神戸西神中央 普段着ホメオパスのかわさき(川崎浩司)です♪
連日暑さが続きますが、みなさん、熱中症にどうぞお気をつけくださいね~。
ミネラル豊富なお塩と水しっかりとってくださいね♪
さて、7ただいま順調にお申込みいただいている、
ホメオパシーセッションモニターの募集は8/12までとなっております♬
例えばこんな人たちに来ていただけるとうれしいです。
・いろいろ自然療法をやっていて、ホメオパシーも一度試してみたい方
・自分の症状がホメオパシーで対応できるのか知りたい方(やってみたい方)
・慢性症状にお悩みの方(一番下に症状の一覧(例)があります)
・その都度お薬で対処してきたが、ホメオパシーで対応できるものはして、お薬の量をセーブしたい方
・ホメオパシーをたまたま知って興味が湧き、紹介動画を見て感動された方
(紹介動画はこのページ内の下側(スマホ)または右下(パソコン)にあります)
・ただいま、身体や心に鬱積しているものがあって、排出したいという方
・感情が鬱積して、なんだか身体の調子が良くないな~という方
その他のどのような理由でもかまいません。
いろんな症状のお悩みの根源、あなたと共に観ていきましょう。
セッションをするにあたっての留意事項を簡単にまとめました。
目をお通しになり、ホメオパシーワールドに是非おいでくださいませ。
問い合わせ・お申込み期限は8月12日(月)24時まで!
1.相談会は通常と全く同じ、たっぷりフルセッション(60分:多少前後します)となります。
2.遠隔地またはご希望の方はスカイプ、電話等で対応致します。ご自身のお部屋でくつろいでお受けください。 近隣の方は是非当センターまでお越しください。
3.モニター料金は税込み3000円です。(通常は8640円)前払いとなります。また処方されるレメディーの代金はお客様負担となります。
詳細については、お問い合わせ時、またはお申し込み時にお伝えいたします。
以上になります。皆様からのお申込みを心よりお待ちしております♬
お申込み・お問い合わせは下記リンクからどうぞ♪
また、メッセンジャー等でも大丈夫です。
問い合わせフォームにご記入の場合
必要事項をご記入の上、 □健康相談のご依頼 にチェックを入れ、「お問い合わせ・ご依頼内容」欄に「体験モニター申し込み」とお書きください。具体的な症状などもあればお書きくださ
1回のモニターで慢性症状がここまでも!と改善されるわけではありませんが、身体になんらかの反応があれば、バイタルフォース(自己治癒力)が立ち上がってきてるかもしれなくて、
改善するチャンスがあります!
本来あるべき真の健康に近づいていく流れを、
みなさんと共に感じられたらうれしいです。
【ホメオパシーで改善される可能性のある症状】
喘息 咳 肺の症状
声がれ ヒステリー球(喉に塊があるような感じ)
副鼻腔炎 鼻のポリープ
膀胱炎
尿ぎれが悪い
においがきつい尿 タンパク尿
痔 脱肛
体臭 口臭
口内炎
吐き気・嘔吐
腹痛・頭痛
過食症・拒食症
下痢・便秘
緊張するとすぐ下痢をする 過敏性腸症候群
栄養を吸収できない
関節炎 リウマチ
甲状腺の問題
慢性疲労症候群
蕁麻疹・帯状疱疹・ヘルペス
いぼ
その他さまざまな皮膚症状
肌の老化
首や肩の凝り 筋肉痛
(女性特有の症状)
月経の問題
子宮・卵巣の問題
更年期に付随する症状
周期に関わる精神症状
不整脈 狭心症
臓器・部位の疲れによるもの
目の問題全般 眼精疲労
肝臓・腎臓・脾臓のつかれ
恐怖心 精神的ショック
不安症、あがり症
緊張することからくる様々な症状
悲しさ 屈辱感 嫉妬
不眠症 眠気
抑圧 怒り
その他さまざまな精神症状
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほんの一部を記載させていただきましたが、いかがでしょうか?
あなたの症状にぴったり同種のレメディーを選択します。
他にこんな症状はどうか?という疑問があればどうぞお問い合わせください。
様々な症状に対し対して、
ホメオパシー的アプローチを行っていきます。
セッションの中で溢れてくる言葉や、選んだレメディが、
あなたの身体・心・魂に響き、働いて、
自然治癒力(バイタルフォース)が活性化し、正しい方向へ進むよう、
最大限の手助けをさせていただきます♬
あなたに希望の光がさしますように。
そして、
バイタルフォースと共にあらんことを♬
May the vital-force be with you♬
お申込み・お問い合わせはこちらからもぞうぞ↓